今年もまた動きだしました [おしらせ]

1月12日(火)
普段とは違ってお昼の例会委員会です。

DSC00561_512.jpg

ランチをいただきながらの例会委員会
場所は高津宮の横にありますGROVEさんです
http://www.grove-cafe.com/

DSC00569_512.jpg

DSC00560_512.jpg

DSC00564_512.jpg

DSC00562_512.jpg

DSC00563_512.jpg

DSC00567_512.jpg

最初はお互いの近況やら、いろんな話をしながらパスタランチをいただいて
1月例会の進境や、決めないといけない事柄などなど話し合われました。

DSC00565_512.jpg

11月と12月の総括がまだ出来上がっていないのでその話は出来ませんでしたが
今後の動きを話し合われました。

DSC00566_512.jpg

このGROVEさんも高津宮の横でいい場所
ですが当日は雨で、少し残念。
ですがまたこの景色もなかなかのもので(^^

DSC00568_512.jpg

DSC00570_512.jpg

色々と話し合われた後、解散となりました。








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ackie

いつもながらええ写真ですなぁ~
今年も一年頑張って行きたいと思いますので
皆様ご参加下さいませ
by ackie (2010-01-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。