5月例会に向けて 会社訪問 [2009年5月例会]

5月例会の報告者は株式会社リサイクルの代表取締役社長の大天政輝(だいてんまさてる)さんです。

大天さんは昨年度より当支部の副支部長をしていただいております。

3月25日に例会の報告の打ち合わせも兼ねて、大天さんが経営されている株式会社リサイクルまで会社訪問に行ってきました。
大天さんの経営されている株式会社リサイクルとは産業廃棄物の収集運搬及び処理や、それらの再生を手がけておられます。
株式会社リサイクルについての詳しい内容は会社のホームページをご確認下さい。
http://www.recyclegroup.co.jp/

今回、会社訪問へは例会委員会より4名参加しましてお話しを聴いてきました。
大天さんは当支部で5年前にご報告されておられておりまして
その頃よりかなり変わってきたと言われる方が多数おられます。
特にここ2,3年は、発言されておられる内容も的確で、且つ熱意を持っておっしゃられてて
大天さんが何を感じ、思い、そうなられたのかなども今回お聞きしました。
また会社の営業の方の仕事に対する真剣度
またそうさせる大天さんの懐の大きさ
それらを再確認する会社訪問となりました。

この日は大天さんのお話しをお聞きして
次のリハーサルに向けてのお話しの流れを大体の確認をしてお開きとなりました。

5月例会に向けてのスケジュールとして
4月20日(月)午後7時より、会場はまだ未定ですが1回目のリハーサルの予定です。
5月25日(月)に今回会社訪問させていただいた大天さんの報告のある5月例会が
午後6時25分より、谷町7丁目にある社会福祉指導センター5階ホールにて開催いたします。

まずは1回目のリハーサル、ご都合のいい方はご参加よろしくお願いいたします。
私個人的には、例会委員の一番の楽しみはこのリハにあるかと思っています。
例会当日の完成された姿を想像しながら如何に作って行くのかが分かるのがこのリハです。
ぜひご参加いただきますようよろしくお願いいたします。

DSC09074_512.JPG
DSC09075_512.JPG



生野天王寺支部 例会委員 広報部 石野隆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。