イクテン8月例会 会社訪問! [2009年8月例会]


6/2(火曜日) 8月例会報告者予定の殿村さんに会いに
中央区平野町にあるTMオフィスの会社訪問に伺いました。

TMオフィスは、あの彦根城のひこにゃんをプロデュースした会社という知識のみでの、訪問でした。
が、あの話題の「漢検」「佐世保バーガー」を手がけられ、
また漁師になり手がないことから、イケメンの漁師にスポットをあて
漁師大募集の「リョウシーズ」プロジェクトのたちあげ等、
そのアイデアはのように尽きることが無いようです。

まず、いままでの価値観を捨て、既成概念にとらわれない発想が大事だとのこと。

元気な殿村さんですが、苦労を乗り越えるために前向きな考え方が身についたとおっしゃいます。
その明るくやわらかな雰囲気からは想像できない失敗をチャンスに変える生き方は、
きっと皆さんに勇気を与えることと思います。

正直、そのパワーはすごい! とてもいい報告になると思います。




生野天王寺支部 例会委員 株式会社 大国フーズ 津田美津枝





生野天王寺支部 例会委員 広報部 石野隆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。