7月例会のリハーサル風景です [2009年7月例会]

DSC09709_512.JPG

7月6日(月)社会福祉指導センターにおいて
7月例会の報告者 金原寛周さんの2回目のリハーサルが開催されました。

DSC09713_512.JPG

会社概要・自己紹介から始まった報告は、父への思い(父の心の広さ・父からの手紙)
そして23才での独立・26才で下請けからの脱却
仕事がなく自身でチラシを作成し配布・訪問を続け目標を達成された時期に
「人生を振り返る3日間」がありました。
自己中心を反省し「自分は人のために生きる」「妻のために頑張る」・・・・
(この3日間が人生のターニングポイント)
金原さんはこの3日間がなければ今の自分は無いと断言されます。

DSC09723_512.JPG

まだまだ内容の濃い報告があり、
50分の報告にまとめていただかなければいけのが残念なぐらいです!
今までに無いような、すばらしい例会にすべく3回目のリハーサルが開催されます。
7月例会の報告(7月24日)が、あなたのターニングポイントになるかもしれません。
それほど感動のリハーサルでした。

DSC09716_512.JPG


生野天王寺支部 例会委員 ヤラカスモータース 山下 恵廣





生野天王寺支部 例会委員 広報部 石野隆







今回リハーサルをした7月例会が、7月の24日(金曜日)に
谷町7丁目にあります「社会福祉指導センター 5階ホール」にて開催いたします。
みなさま、是非ご参加下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。