1月例会のリハーサルが開催されました [1月例会]

12月8日(火)
来年の1月例会に向けてのリハーサルが開催されました。

来年の初っ端の例会の報告者は、株式会社AYKの久保直也さんです。
報告者である久保さんのお爺様が創業され、今はお父様が社長である尼崎容器工業という、
溶液などが入っていたドラム缶などのリサイクルを行う会社の
運送部門だった所を独立させて出来たAYKに社長として赴任された久保さん。

最初は工事の職人としてお仕事をしておられ
そこからお父様の会社である尼崎容器工業に入られて
色々な経験をされてこられました。

それらの中で得た事柄等を久保さんのお言葉でお話しいただきました。

ですがやはり話しの練りこみが足らず、2回目、更に3回目のリハが必要になるかとの話しも出ました。

ですので時期も時期ですので、早速ではありますが2回目のリハが12月17日に開催されることがきまりました。
また皆様のご参加、よろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。