7月例会に向けてのリハーサルを行いました [2009年7月例会]

6月22日(月曜日)

DSC09660_512.JPG

午後7時より社会福祉指導センターにて7月例会のリハーサルが開催されました。
今回ご報告いただくのは㈱ビルドワンの金原寛周(かねはらかんしゅう)さん。

DSC09665_512.JPG

今回金原さんもこういった感じで発表をするのが初めてとのことで、
実際の例会での報告を意識してですが、まずは話の形式に囚われずにご自分の思いをお話しいただきました。

まだ若かった頃の話。父親への思い。23歳で独立をした時。それからの自分。ターニングポイントとなった出来事。
そこから再び得た奥様への思い。地域に対して、人々に対しての思い。それからの自分。気付いた事。
それらを赤裸々に語っていただきました。

DSC09671_512.JPG

今回の話しの中から金原さんが今一番思うこと、話したい事を重点的に絞り、
いかにして50分にまとめるか、とリハの参加者と共に話し合い、
本番にむけて作り上げて行こうとなりました。

DSC09677_512.JPG

今回の1回目のリハを踏まえて、2回目のリハが開催されます。
次回は7月6日(月曜日)午後7時から。

リハを重ねて更に厚み熱みもましていっています。
例会に参加するだけでは分からない面白さ、楽しさを感じられるリハーサル。
ぜひ7月6日もご参加下さい。


また7月10日(金曜日)には8月例会の報告者、TMオフィスの殿村さんの1回目のリハーサルも開催されます。
ぜひこちらもお気軽にご参加下さい。





文章・写真 はまむらでんき 石野隆





生野天王寺支部 例会委員 広報部 石野隆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。